2013年1月1日火曜日

ガキ使熱血教師2013 モザイク出たー

本州一日の出が早い、地元銚子よりあけましておめでとうございます。
玖吏(@Kyuri_DIeeP)です。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

『ガキ使』、2年連続で大みそか視聴率民放トップ16.8%(オリコン) - Y!ニュース

今年は、joinTVといってインターネット接続されたテレビとデータ放送連動サービスがありました。

テレビでfacebook友達がどこで笑ってるのかを一覧出来たり、ユーザーがどこで笑ってるのかをグラフで可視化出来るようになっていたんです。

大晦日ガキ使・笑ってはいけないがネット連動ソーシャル企画を実施

インターネット接続されていないといけませんが、そこそこ参加がユーザーいました。

そんなね、ソーシャルを意識したガキ使、例年通り、笑わせて貰いました!

板尾 江頭のフルチンモザイク映像
ココリコ遠藤章造の浮気成敗公開
上島竜兵 ケンコバ 出川哲朗などの酸素浣腸して腕相撲 熱々うどんを食べる 体張りまくる芸人

ほっぺた疲れちゃうなぁ(*゚∀゚)

それでは、みなさん正月楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は対処いたしません。
ご了承お願いします。